大会の締めくくり閉会式。
海辺の素敵なレストランへ。
夕焼けがとても綺麗でした。
アジアだけでなくヨーロッパの皆様とも国際交流。
日本がアジアフリーダイビングの最先端を走っているのかと思っていましたが、
記録的にはそうですが…
韓国、香港、中国、インドネシア、マレーシア、シンガポールなどなど、
競技人口ではとっくに抜かれているんですね。
日本でももっと盛り上げていきましょう!
そして、最後にお楽しみ抽選会。
3種目すべてに出場かつホワイトだった選手に権利のある抽選会。
練習用ブイが当たりました!ありがとうございました。
ちゃんと日本に持って帰ってきましたよ。(笑)
LOG BOOKとは…ダイビング終了後にその日のコンディションや 観察した生物、感想などを書き込む記録帳のこと。 ツアーレポートや日々の出来事をブログブックでお伝えします。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
台湾食い倒れ?。
2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...
-
『今年はワイド(風景)写真を頑張る!』 と、高らかに宣言されたお客様1名。 ならばと、渡嘉敷島へ行ったわけでございますが… まず見て頂きましょう。 この透明度と白砂のコラボレーション。 どこまでも見えますね。 夏の風物詩スカシテンジクダイも大き...
-
あまりメジャーな競技ではないので、 フリーダイビングって何? という人も多いと思います。 今回、私が出場する大会での種目を 簡単に説明してみたいと思います。 【スタティック アプネア】 閉息した状態で、閉息時間の長さを競う競技。 【ダイナミック アプネア...
-
残すところはDYN(フィンあり潜水)種目のみ。 プール種目の花形ですね🌻 まずは大井(沙)。 復帰第1戦目となりました😐 以前の感覚を取り戻すまではいきませんでしたが、 無事に競技終了✨ これから記録は徐々に伸びていくでしょう😆 そして、伸び盛り...
0 件のコメント:
コメントを投稿