2013年1月6日日曜日

ネギトロ丼。

2ダイブ後、尾鷲のファミレスで昼食を食べるのですが、
(ガ○トやサイ○リヤなどの有名なものではない)

夏場、毎日通っても…

『いつもありがとうございます』的な挨拶も会話もなく、

この間まで過ごしてきたんです。

でも!ついに!先日。

店員さんに言われました。

「今日はネギトロ丼ないです」

「えっ?なんで?」と私。

「いつも食べてるから」と店員さん。

私、常連と、ちゃんと認識されていたみたいです。(笑)

さすがにネギトロ丼も飽きてきたところだったので、

トンテキ丼にしました。

冷えた体にどんぶりとうどんのセットは最高ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...