2014年9月23日火曜日

御蔵島ツアーの感想。

お客様の感想を頂きましたので掲載いたします。


【鈴鹿市I様】
行ってきました! み、く、ら、じ、ま へ。
イルカちゃんすっごくかわゆいです。
ほんとです。
つぶらな瞳で見られるとムギューとしたくなります。
ええ、でもスキルがないのでイルカに近寄れません。。。
イルカちゃんと遊んでもらえるようがんばろうと心に誓いました。

【津市I様】
小学生のころ憧れた“野生のイルカと泳ぐ”!
ついに現実のものとなりました。
心配していた船酔い、やっぱりしてしまったけど・・
気合いで乗り切りました。
2回目船長さんの「入って〜」の声。
モノフィンでエントリーしようと思ったら、
「ビーフィンの方がいいですよー!」と大井さん。
今っすか!?急いで履き替えてたら、当然おいてけぼり・・・。
1人遅れてエントリーしたら、
なんと大群がこっち向かって泳いでくる!
くるりと反転してくれたり、
こっち見てくれた子もいてラッキーでした。

夢のようで、すでにあんまり記憶ありませんが(笑)、
記憶に残れるくらい一緒に泳げるように頑張って練習したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...