2016年6月7日火曜日

生出演。

フリーダイビングを始めて、

いろいろ人生初のできごとを経験しております。

今回はテレビに生出演させて頂きました。

『三重テレビ とってもワクドキ』

立派な控え室もご用意頂きまして恐縮です。


アナウンサーの稲葉さん、とっても綺麗でした。

回生病院の院長先生も、気さくで優しい方でした。


番組ではフリーダイビングや世界選手権についてお話ししてきました。

先日、プールで取材して頂いた映像も流して頂きました。




三重県も鈴鹿市も、

フリーダイビングをバックアップして頂けるようです。

この勢いでフィンランドも頑張ります。

追伸:
昨日、番組の最後で視聴者からの質問コーナーで、

うまく答えられなかったので…(笑)

ここで回答させて頂きます。見てくれてるといいなぁ。

Q1.競技でツライことはありますか?
A1.自分でやると決めてやっていることなので、
ツライと思うことはありません!

Q2.食べ物について
A2.本当にバランス良く食事を摂るよう心がけています。
あえてよく食べるものを言えば…キャベツ。(笑)
抗酸化力が高いので。

こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...