2017年1月22日日曜日

TusaSportCup。

ということで、早朝より会場へ移動。

大きな荷物を引きずりながら辰巳国際水泳場へ。


プールに到着し、デビュー戦の二人は緊張の極み。(笑)


午前中はスタティック(息こらえ競技)。


きっちりウオーミングアップもこなし、いざ本番。


チーム全員、クリーンなホワイトで終了!良いスタートが切れました。

1種目終了時点でチーム順位3位。

もしかして…表彰台乗れちゃうの?(笑)という、

淡い期待を抱きながら2種目目のダイナミックへ。


こちらもクリーンなパフォーマンスが続くみなさま。

日頃の練習の成果がバッチリ出ておりました。

結果、ほぼ自己ベスト近い記録でオールホワイト。

横断幕を持って、はるばる応援に駆けつけてくれた方も!

ありがとうございます!


そして、閉会式でまさかの事件が!(笑)

優勝してしまいました!


TusaSportさんからたくさんの賞品をいただきました。

ありがとうございました!

主催者、スタッフの皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。

選手の皆様、お疲れ様でした。

また次の大会でお会いしましょう!

私は練習不足なので、しっかり練習します…

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...