2017年2月25日土曜日

祝賀会。

報告会のあとは、ホテルでの祝賀会へ。

日本記録更新をお祝いする会を開いて頂きました。

スポンサー様をはじめ、たくさんの方にお集まり頂きました。





まだ写真が届いていないので一部だけアップさせて頂きます。

ご祝辞を頂戴したり、祝電をご紹介させて頂いたり、

日本記録を更新した時のムービーなどを放映したりと、

飲んで食べて笑って楽しい、あっという間の2時間でした。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

また、祝賀会を主催・準備してくださった後援会会長、

三重県フリーダイビング協会の皆様、ありがとうございました。

これからもコツコツ練習して、良い報告ができるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...