2011年8月19日金曜日

2回目の更新をしてみる。(笑)

ステッカーを自作してみました。

名刺やパンフレットに使われている人魚のロゴ。

これをプリントアウトして、

シールになっているシートに張りつけカッターで切っていきます。

そうすると自家製ステッカーの出来上がり。

お店のガラスのドアに貼付けてみました。

さらに、オープンしてから謎のお店と言われ続けていた当店ですが…

開いているガラス窓に【スキューバダイビング】のステッカー(自作)を貼りました。

早速、道行く人に「ダイビングの店なの〜?」って声を掛けられました。

看板の威力を、いまさらながら実感している次第です。(笑)

少しずつディスプレイも増えて、ダイビングショップらしくなってきた!?

明日は写真飾ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...