2012年12月28日金曜日

【年末年始の営業案内】


【年末年始の営業案内】

【12月】
29日  調査ダイブ
30日  通常営業
31日  17:00まで営業

【1月】
1日 休業
2日 休業
3日 日帰りツアー
4日 通常営業
5日 日帰りツアー
6日 通常営業

-------------------------------------------------------------------------------------

今日も寒い1日となりましたが、

元気に行野浦で2ダイブしてきました。

お客様の希望によりツアーレポートを書いて頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さぶい日が続きますが、
情熱水中写真ツアーで身も心もホットなのでございます。

前回と違いベタな海況に自然とテンションは上がります。
港に行ってみるとものすごい透明度。水底が丸見え!
(皆様この展開、もうお分かりですよね)

エントリーしてみると「夜か!?」と思える最悪の透明度!
でも「どマクロ水中写真隊」は30cmの透明度があれば十分なのでした〜

まずは「クダゴンベ」ちゃんにご挨拶、
前回の宿題となっていた「カゲロウカクレエビ」も無事撃破!
このままミッションコンプリートかと思った瞬間、
極小「クダヤギクモエビ7mm」にこてんぱんに粉砕されたのでした〜

クダゴンベ。

カゲロウカクレエビ。

クダヤギクモエビは来年の宿題に。。。

クダヤギクモエビ。

ちなみに今回お世話になった現地サービスには、
お湯の張った洗い場があってドライスーツのまま温泉ができます。
家でちぢこまっているアナタ!
「情熱(変態)水中写真ツアー」に入隊してみては(笑)

ベニサンゴガニ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...