2012年12月20日木曜日

Diver→Rider。

国内外の主要自動車やバイクレースが開催される、

モータースポーツの街『鈴鹿』ならではの遊び。


サーキットスポーツ走行。

お客様に誘われて、やってきました、走って来ました。

場所はママチャリ4耐の開催される【ツインサーキット】

サーキットを走るのって…10年ぶり…

いや、バイク乗るのも久しぶりな気が…(笑)


ウエットスーツからレーシングスーツ。

マスクからヘルメット。

フィンから頑丈なブーツ。

いつもと違う格好が新鮮。(笑)

乗るマシンは…往年の名機HONDA NSR50。

ちっちゃいけど速いの。

最初はおそるおそるな感じでも…慣れてくると…バビュ〜ン。


カメラが追いつかないくらい!
(嘘。撮った人がヘタなだけ。笑)

そんなにスピードも出ていないし、安全運転(?)です。

何かに没頭できる時間って良いですよね〜

いいリフレッシュになりました。

週末からイベント目白押し。

皆で盛り上げて楽しみましょう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...