2013年2月18日月曜日

珍しく。

ず〜っと雨が降ってました…今も。

でも結局、水に濡れるので、そんなの関係ねぇ!

という感じで、2ダイブしてきました。


今日のヒットは『チャガラ』婚姻色&求愛行動。

ちょっとマニアックですがヒレが全開になった時の綺麗さ!

必見です。

あとは、久しぶりにネコザメも見てきました。

相変わらずブサカワでした。(笑)


2013年2月18日(月) 梶賀(尾鷲市)
天気:雨 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:10m
生物:
ネコザメ・チャガラ・キンギョハナダイ・サクラダイ・オトヒメエビ
ハナハゼ・ゼブラガニ・アオウミウシ・イガグリウミウシ・クマノミ
ヒロウミウシ・スジコウイカ・ゴンズイ・カサゴ・コロダイ幼魚


今日は、前回見れなかったネコ見れました。
動き、かなり鈍かった。なぜ?寝起きか?
チャガラの婚姻色、綺麗でしたが、腕がないと、
写真は、無理。
2回目の梶賀も、なかなか面白かったです。 by  H


こんにちは!
今日は梶賀に!
透明度もバッチグー
ネコザメちゃんに会いにくということで
ぉお〜
いました!以外と大っきい

おっ!群れの中にマトウダイ発見!クロホシフエダイやった!

んん〜、やっぱスジコウイカちゃんはいつまでも
見とれてしまいます!あのヒレ!瞳!
いつかイカの群れとか見れたら良いなぁ〜

雨は上がらずともテンション上がりました! by  W

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...