2013年2月5日火曜日

病院行った。

今思えば、私と沖縄の『縁』は、

こんなところから繋がっていたのかもしれません。


小学校くらいのときからお世話になっている病院。

その名を【知念外科内科】

はいそうです、沖縄出身の先生です。

こんな小さな町なのに。(笑)

で、病院に何をしに行ったのかというと…

フリーダイビング大会出場のための健康診断書を書いてもらいに。

体調を崩した訳ではございません。(笑)

「自営業だったら健康診断やってないでしょ?」と言われ…

いつぶりかわからないほど久しぶりに、

胸部レントゲン&心電図もバッチリとられ。

結果、『極めて健康』らしいです。

今年1年も元気に頑張ることができそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...