2014年11月22日土曜日

スキューバ。

今日はメインのお仕事で海へ。

最近は潜水時間2分で30m〜40mというのが多かったので…(笑)

久しぶりにのんびり魚と戯れてきました。

ついに水温が気温を上回る季節になりました。

ドライを着れば、寒さも全然感じません!

これからダイバーは少なくなり、透明度も良くなってきます。

フォト派ダイバーの皆様にはおすすめのシーズン。

カメラ片手に潜りに行きましょう!


2014年11月22日(土) 方座浦(南伊勢市)
天気:晴 気温:16℃ 水温:18℃ 透明度:4〜6m
生物:
ミノカサゴ・アオウミウシ・コイボウミウシ

ポカポカあったい陽射しの中、方座浦へ行ってきました。
今日は私の中では一眼デビューの日。
前回の散々な結果は私とメモリーカードの中から抹消しました。

今日の被写体はちっちゃなエビとウミウシとミノカサゴ。
ほとんどぼけぼけ、ピントが合ってません。
原因が。。。
このカメラに私が遊ばれています。
今度は私が使いこないしてやるぞと意気込んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...