2015年5月24日日曜日

ぶり丸ごと1匹BBQ&刺身。

というわけで、

ぶり丸ごと1匹BBQ&刺身ツアーに行ってきました。

あれ、なんかクジラ見にいくとか言ったような気も…(笑)


朝まで出航判断を待って、なんとか出航したものの、

波風強く、クジラの捜索を断念。

自然相手なので仕方ありません…そこで!急遽、BBQ大会開催!

まずは、ヒオウギガイでスタート。


ぶりのステーキ&ブリかま!



ここからは、珍味。おそらく丸ごと1匹調理しないと口にできません。

ぶりの腸。魚とは思えない歯ごたえと味。


ぶりの心臓。


ここからは安定のお刺身へ。肉厚、コリコリでした。


締めはサザエのつぼ焼き。


当然、お供にはビール。(私は飲んでませんよ。笑)


そして、新しい恋を発見した方もいらっしゃったようです。(笑)
(※本当は、船長にもっと刺身を切ってとお願いしているところです)


来週か再来週にリベンジツアーをやります。

今年最初の運試しをしたいかたの挑戦求む。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...