2015年5月16日土曜日

器材インプレッション。

昨日、ここで紹介させて頂いたアクアスフィアの新商品。

早速、プールで使ってみました。

まず、キャップですが厚みがあり耐久性も良さげ。

グイグイ引っ張って着用する私でも破らずに済みそう!
(前回は大会の競技開始直前に破った。笑)

肝心の被り心地ですが、これがフィットするんですよね。

泳いでいると、ずり上がってくるのですが、

今のところソレもなしで快適でした。

ゴーグルは安定の着用感、顔に当たる部分はソフトです。

レンズがミラーになって、若干暗めに感じますが、

ダークレンズとそれほど差はありません。

でも屋外で使うには、ちょうどいい気がします。

セルビアの世界大会は屋外プールらしいので使用してみます!

以上、新商品レポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...