2016年2月3日水曜日

楽しすぎる。

節分でしたが、豆まきはしましたでしょうか?

私はしておりません!(笑)


本日は、スペシャルゲストに山内知子さんを迎え、

さらに器材モニターとして、

日本アクアラング&OMER様にご協力いただきました。

自由に練習&遊ぼうのフリーなイベントでしたが、

皆様のリクエストにより…

【ともちゃんの美しい潜り込み&はぢめて♡の耳抜き】レッスンも開催。

山内さんを囲んで、たいへん盛り上がっておりました。

レッスンのあとは、

見違えるように楽しげにスイスイ水中を遊んでいたのが印象的でした。

オマーのロングフィンも、その推進力に感動の声が…

「めっちゃ進む!めっちゃ進む!」を連発されておりました。(笑)

ウンベルトも登場!

帰り際には、山内さんからお土産も皆様にプレゼント。

ここまでで、すでに盛りだくさんの内容ですが、まだまだ続きます。

鈴鹿で練習したあとのお約束、お好み焼き会。

練習後、開いているお店がお好み焼き屋さんしかないという理由で…(笑)

焼く場所の取り合いをしながら、

「70mって、どんな感じなんですか?」とか、

「どうやったら深く潜れますか?」などなど、

山内さんとのやりとりもしつつ、お好み焼きを楽しんだのでした。



写真より動画のほうが多いので、編集したあとUPします。

お楽しみに。


次は、夏あたり【ともちゃんと行くスキンダイビングツアー】を、

開催するかもしれません。興味のある方は、ぜひリクエストしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿