2016年8月17日水曜日

熊野花火大会。

昨年は波浪注意報のため、花火大会は延期…

ダイビングとBBQを楽しんで帰って来ました。

今年はそのリベンジツアーと相成りました。

気になる天気予報は、台風の影響があるかも的な!

ダイビングすら危ういかも…と心配していましたが、

17日朝6時花火大会開催決定!

参加者のみなさまのテンションも上がります。(笑)

ダイビングも台風のうねりもなく、透明度もよし!

のんびり2ダイブを楽しんでいただきました。

2016年8月17日(水) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:30℃ 水温:26℃ 透明度:10m
生物:
タツノイトコ・ホタテウミヘビ・ハナアナゴ・クマノミ
ビシャモンエビ・オルトマンワラエビ・ハナハゼ など

2ダイブ後はBBQに舌鼓。


第1弾の肉三昧写真を撮り忘れ、第2弾のシーフード&野菜です。

今回も食べきれないほどでした…来年は少し量を減らします。(笑)

そして、お待ちかねの熊野花火船上観覧。

思ったより波も風もなく快適に花火を見ることができました!



花火を見て、シレーナに戻ってきたのは午前1時。

渋滞にはまることなく帰って来れました。

また来年も開催予定です。

みなさまのご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...