2016年9月19日月曜日

水の祭典。

鈴鹿市で最大級の水泳大会「水の祭典inMIE2016」

フリーダイバーとして参加させて頂きました。


今回はフリーダイビングのデモンストレーションがメイン。

三重県フリーダイビング協会のメンバーの皆様の協力を得て、

様々な趣向を凝らしたデモをしてきました。

選手のエントリーだけで1000人、関係者を含めると…

2000人くらい来場されていたそうです。

こんな中でデモンストレーションができるの…楽しい。(笑)



Facebookでデモの様子をライブ配信するという、

新しい試みにもチャレンジしました。


プールサイドにはモニターも設置。

スマホをお持ちでない皆様にも水中の様子をご覧頂きました。

また、受付横にフリーダイビングブースをセッティング。

たくさんのかたに興味を持って集まって頂きました。


個人的には中学校の時の塾の先生に20年ぶりにあったり、

大学生のときのバイト先の上司に15年ぶりにあったり…

懐かしい再会もできて楽しかったです。

イベント終了後は、みんなで恒例のお好み焼き打ち上げ。


連休最終日はとても素敵に過ごしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...