2016年9月3日土曜日

透明度が!。

台風12号の影響が心配されましたが、

朝早く出発し、影響が出る前に遊んで帰る作戦で。

結果的には、まったく影響なく遊べました。(笑)

今日も素潜り大好き部隊と楽しく潜水。

まぁ、びっくりするほどの透明度の良さ。

写真もきれいに撮れました。

太陽が出ていれば、もっと良かったのですが贅沢は言いません。


イワシの群れやイシモチの群れもしっかり見れました。

そのほか、某美人フリーダイバーのように写真を撮りたい!

というリクエストを頂きましたので撮影にチャレンジ。

・・・。

やはりオリジナルには勝てないのでした。(笑)


まだまだ水温も高いので、日帰りスキンダイビング可能です!

皆様のご予約お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...