2016年12月12日月曜日

日本記録更新。

ブログをサボり、何をしていたかと言いますと。(笑)

先週10日(土)に鈴鹿のスポーツの杜鈴鹿で開催された、

第3回フリーダイビングインドアカップin鈴鹿に集中しておりました。

世界選手権で日本記録更新を狙っていたものの叶わず、

年内に更新することを目標に6ヶ月。

今年、国内最後のAIDA公認記録会ということで、

照準を絞ってトレーニングしてきました。

結果…

ダイナミックアプネアウィズフィン(DYN)
※フィンを使って一息で潜水距離を競う競技

221m ホワイト NR/日本記録更新

となりました。


ほとんど毎日、練習に付き合っていただいた中川さんをはじめ、

シレーナでフリーダイビングを始めた皆様。

サポートありがとうございました。

また、競技活動を支えてくださっているスポンサー様、サプライヤー様。

トレーニングを監修して頂いている三重大学杉田教授、研究室の皆様。

みんなの力で更新した記録だと思っています。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...