2016年12月30日金曜日

今年の漢字。

毎年恒例、今年の漢字。

日本漢字検定能力協会が選んだのは【金】

三重県鈴木英敬知事が選んだのは【全】

シレーナの大井が選ぶのは…【謝】です。

まずは、シレーナとしては事故なくツアーを終えたこと、

たくさん楽しいツアーをすることができたこと。

フリーダイバーとしては、今年も世界大会に出場や日本記録更新。

すべて多くの人の支えがあったからこそ達成できたこと。

まずは、みなさまに感謝の意味を込めて。

そして、その裏でツアーに行けなかったり、至らない点があったり、

大会前に気を遣わせてしまったみなさまに「ごめんなさい」の意味も。

今年は目標にしたことを、ほぼ達成できたかなと思う反面、

実現できていないアイデアも多くあると感じた1年でした。

まだ1日あるので、来年の抱負はまた明日に。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...