2019年7月17日水曜日

レディオフラッパー。

先日、私ラジオ生出演させていただきました。

レディオキューブFM三重「レディオフラッパー」

FM三重といえば県民の8割が聞いているFM。

学生の頃は「おもいっきりサンデー」という番組を、

毎週日曜日に欠かさず聞いてました。(笑)

レディオフラッパーのパーソナリティーは多田えりかさん。


自由に喋らせて頂いて、とても楽しい時間でした。

出演終了後もしばらくラジオの行く末やジャニーズについてのお話を

ディレクターさんとしながら放送を見学。

多田さんには局内を案内していただきました。

後日、たくさんの方から「ラジオ聞いたよー」とご連絡頂きました。

ありがとうございました。

告知は直前だったので、何気なく聞かれている方が多かったようです。

県民に愛されるFM局のパワーを体感しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...