2011年12月13日火曜日

鯛しゃぶ&海鮮ビンゴツアー(後編)

海より肝心な鯛しゃぶと海鮮ビンゴの報告です。(笑)

ダイビングの合間のおじさま軍団の写真とともにお送りします。

はじめてのドライに落ち着かないI氏(手前)。

うろうろ…

1本目が終了し、日向で休憩をとるおじさま軍団。

よっこいしょ。(笑)ふぅ〜っ。

お待ちかねの鯛登場!

新鮮ぴちぴち肉厚の鯛でございます。

ど〜ん!と鯛登場。

我先にとしゃぶしゃぶ開始。

伊勢エビに引き続き、もくもくと食べる一行。(笑)

うまいもんはうまい!


ひきつづき、豪華海鮮が当たるビンゴ大会開始。

本当に豪華かって?豪華でしたよ。

商品は伊勢エビ・アワビ・サザエ・ワラサ一匹などなど。

ダイビングも鯛しゃぶもビンゴも楽しめる。

こんな一日素敵じゃないですか?(笑)

肝心のビンゴは…

誰も当たりませんでした!

となったらオチ的には最高なのですが。

当たりました!!

Iさんがさんまの丸干し。(尾鷲や熊野の名物です。)

焼いてからでないと食べれません。

 そして、もう一人…Sさんも!

でっかいサザエさん。

重量感抜群!

で、終了です。

えっ、ひとり当たってないって!?

はい、私は当たりませんでした。(涙)

まあ、3分の2ですから、いい確率ですよね。

何よりお二人に楽しんで頂けて何よりです。

またイベントダイブツアーも開催しますので、

奮ってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...