2012年9月29日土曜日

嵐の前の静けさ。

なんとか台風が来る前にOW講習を終了しました。

来週、ダイビング旅行を計画されているお客様でしたので、

無事に修了できて良かったです。

また、シレーナから新しいダイバーが誕生しました。

末永く潜って頂ければと思います!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


台風近づく中、海洋実習最終日でした。まだまだ中性浮力と仲良しにはなれてませんが、浮かんでしまうーという時には、息を吐いてなんとかなるようになってきました。自由時間があったので、魚を追いかけまくっていました。

いや、ダイビング楽しいですね?嬉しいですね?

これからいっぱい潜れればと思います!!

そういうわけで、わたくし今日からダイバーの仲間入りですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は【Diving Bar Sirena】開催中です。

今からでも飛び入りOKです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...