2012年9月6日木曜日

クリアクリーナーシュリンプ。

ただいま帰ってまいりました。

お客様の大遅刻から始まった波瀾万丈な今回のツアー。

通常のダイビング&BBQはもちろん、

真夜中の鹿見学ツアーも開催され寝不足気味でございます。(笑)

鹿も5頭見れたらしい。私は電話中で見逃した…

こんなあり得ないツアーも毎日開催です。(笑)

詳しいダイビングのデータは明日アップします。

追記

2012年9月5日(水) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:30℃ 水温:26℃ 透明度:10m
生物
クダヤギクモエビ・ネコザメ・ウミシダヤドリエビ・オルトマンワラエビ
アカホシカクレエビ・オドリカクレエビ・ハナアナゴ・マハタ幼魚
ビシャモンエビ・イボイソバナガニ・クリアクリーナーシュリンプ
ゼブラガニ・ガンガゼカクレエビ・ブダイ・鹿5頭 など

2012年9月6日(木) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:10m
スミゾメウミウシ・イボイソバナガニ・ビシャモンエビ・サクラダイ
イバラウミウシ・ミツイラメリウミウシ・アカオビハナダイ など

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日のお客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい、寝坊から始まった今ツアー(笑)
どうなることかと思いつつ、
カリスマイケメンガイド(←また本人が言え言えって)様のおかげで、
がっつり4ダイブ&1ナイト+BBQ、楽しませて頂きました!!
私の、エビ・カニ以外への愛情の注がなさを知っていながら、
「こんなん誰が見つけるん?」って位マクロな子を含め、
たっくさんの生物をまぁ、次から次へと、、(笑)
よっ!さすが、カリスマガイドっ!!!(←言われないうちに言っておく)
アフターダイブは、視力の悪い私の、目を凝らして撮った努力の写真達を見て、
容赦なく「はい、やり直し〜」のダメ出しの連続で、すっかり心は折れましたが、
これに懲りずに出直して来たいと思います(笑)
夜のBBQも、地元のかわいいアイドルも登場し、
イケメンカリスマ船長のおかげで、美味しい海の幸も頂き、
とっても楽しい、濃ゆい2日間でした!!
ありがとうございました♪♪

以上、元砂漠の女神(→最近は潜りに来ても嵐にならない、笑)でした!







最近のお気に入り マハタ幼魚

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...