2012年9月1日土曜日

親子 de 体験。

本日は元気な親子様と一緒に体験ダイビング。

朝から…イヤ…申し込み時からやる気マンマン(笑)

海に到着した瞬間、強力な雨に心折れそうになりながらも、

体験ダイビングの説明をしている間に晴れてきた〜

やっぱ日頃の行いが違いますねぇ。誰とは言いませんが…


水中ものんびりまったりと楽しんで頂きました。


余裕のありそうだったお母さんにカメラを渡すと…

撮る。


撮る。


そして、最後に記念撮影。


夏休みの最後の思い出ですね。

そして、恒例のまんぼうdeまんぼう串焼き。

今日もしっかり食べて頂きました。(笑)


あっ、そういえば!

シレーナツアー最年少記録更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...