2013年6月16日日曜日

シーズン到来。

『夏』でしたね、今日は。(笑)

お客様が5mmのウエットで潜られるというので、

私もドライからロクハンに衣替えしてみました。


結論から言います…

ロクハンで全く問題ありません。

5mmウエットも大丈夫そうです。

バブも必要ありません。(笑)

三重の海へ GO DIVE!

天気:晴 気温:33℃ 水温:22℃ 透明度:8m
生物:
カエルアンコウ・クマノミ・シロハナガサウミウシ・ダテハゼ
オニハゼ・アカオビハナダイ♀・ヨウジウオ・サラサエビ
ソラスズメダイ・コイボウミウシ・アオリイカの卵 など


---------------------以下、お客様の感想です。-----------------------

ドライスーツが嫌いな僕が、
ウエットスーツで潜れる季節がやってきました!
5mmでも大丈夫です!
初めて潜った尾鷲の梶賀は、
想像したより撮影スポットがあり、楽しく潜れました♪
クマノミ観るならここで満足です。
今日は透明度8m程度でしたが、
水がキレイになるときにまた来ようと思います!

クイズ カエルアンコウを探せ!
どこにいるか分かりますか?見事な擬態。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...