2012年2月4日土曜日

いちばん桜

昨日、久しぶりにコンビニに行ったら…

ふと目についた懐かしい名前の缶が。

それがコレ。

オリオンビール

オリオンビールのいちばん桜缶。

以前、東京で新年会をしたときに…

プレゼントとして沖縄から重いのにわざわざ持っていき…

皆に喜んでもらえると思っていたら…

東京のコンビニに普通に売っていた…

という衝撃の過去を持つ私…(笑)

でも!でも!でも!

よ〜く見ましょう。

【Asahi】と書いてあるでしょう?

沖縄で売ってるのは書いてないんですよ〜

知ってました?

沖縄のプチトリビアでした。

沖縄好き&ビール好きの人に話してあげましょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...