2012年2月27日月曜日

那覇の居酒屋で。

篠宮さんにお会いするのは初めてで、

無限 代表金澤さんがセッティングしてくれました。

篠宮さんには無理なお願いをしまして…

モノフィン各種をご持参頂いて、丁寧に説明もして頂きました。

ありがとうございました。

この1ヶ月で、フリーダイビング界の重鎮にかなり会っている気が…

始めたばかりの私のために、皆様、本当にありがとうございます。


この飲み会には私の友人夫妻も参加。

彼との出会いも、かなり運命的(?)な感じなのですが、

その話はまた今度。

彼らは沖縄県・本部(もとぶ)町に住んでいたときの友人で、

ほぼ毎週、どっかで飲んでいたという楽しい思い出を共有しております。

飲んで酔ってくると…

私→英語、彼→日本語と言語が逆転するという、

横から見ていると変な二人組なのでした。

篠宮さんも、我がシレーナのお客様も、

彼らを気に入って頂けたようで、

あっという間に楽しい時間は過ぎていくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...