2012年2月25日土曜日

渡嘉敷ツアー

少々、時間があいてしまいましたが…

渡嘉敷ツアーの様子をレポートしていきましょう。


まぁ、とりあえず出発前から色々やらかすわけで…(笑)

今回も見事な出足となりました。

空港でチェックインを済ませ、カフェでコーヒーを飲むことに。

名前は出すなと言われているので出しませんが…

コーヒを買ってきてくれたとある参加者の方が、

私の目の前で、私のコーヒーを…

見事にひっくり返す!(笑)
辺り一面コーヒーの海。お土産もコーヒーの飛沫が!

そこでスターバックスのお姉さん登場。

ふきんとモップを持って掃除してくれただけでなく、

新しいコーヒーも持ってきてくれました。

さらに、お土産の入っている袋がコーヒーまみれになっているのを見て、

新しい紙袋まで。お姉さん、ありがとう!

セントレアでコーヒーを飲むときは、スタバで!(笑)

反省する人。
その後は、飛行機が遅れたくらいで、何事もなく那覇入り。

居酒屋さんで遅めの夕食をとり、翌日に備えて就寝となるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...