2012年2月22日水曜日

戻って来ました!

沖縄・渡嘉敷ツアーから帰って来ました~。

見事な曇り空でしたが、雨には振られず。(笑)

ほんのり日焼けして帰って来ました。

海のコンディションは絶好調!

凪&透明度良し。ウミウシもザクザク登場しておりました。

ダイビングだけでなく、ホエールウオッチングチームも絶好調。

クジラのアクションを心ゆくまで満喫して来ました。


また、最終日には那覇の居酒屋でプロフリーダイバーの篠宮龍三選手と、

私の本部時代の悪友(笑)も交え、楽しい食事会も開催されたのでした。


楽しい時間はあっという間に。
 詳しいツアーレポートは明日以降アップしていきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...