2012年4月11日水曜日

恐るべし…。

グライドフィン…
コレ↑のこと。

何が恐るべしなのかと言いますと…

履いたときの足の痛さ!!

フットポケットの中で、足がキュ~ってなってますもん。(笑)

最初に履いたときは、

「もうフリーダイビング辞めよう…」

と思ったくらい。(笑)

しか~し、今日で3回目の使用でしたが、だんだん慣れてきたようで、
(まぁ、痛いのは痛いですけど…)

びっちり組まれたメニューも、ちゃんとこなせました♪

フリーダイビングチーム無限 代表 金澤さんに、

泳ぎ方をチェック&アドバイスをしてもらいながら、

おっさん二人で仲良くアプネアしてました。(笑)

あっ、足の痛さばっかりクローズアップしてますが…

フィンとしてもかなり良いですよ~めちゃくちゃ進む。

1回のキックでスーッと伸びていきますからね。

今は【猫に小判】ですが…

【鬼に金棒】と言われるように頑張ります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...