2012年4月13日金曜日

お店を。

構えていると、色んな人がやって来ます。

今日も老齢のご婦人がひとり…

この方が来るときは、いつも店先で話をするのですが…

同じ話を5分間に3セット。

1つの話題が終わると、次の話題で3セット。

トータル1時間くらい、みっちりお話をされていきます。(笑)

その中の話題のひとつに…

婦:「あんた結婚しとるん?」

私:「してない」

婦:「いくつ」

私:「33」

という会話があるのですが、今日はさらに!

「あんた、ハンサムやし、背高いし、はよ結婚しぃ」

それまで、同じ話で、ちょっと飽きていた私。

この新しいキーワードを聞いて、

久しぶりに心をくすぐられ、ちょっとにんまり。

このニューワードの入った話も、しっかり3セット聞いたのでした。(笑)

----------------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】

ついにシレーナのステッカーが完成しました。

屋内・屋外使用可のステッカーでございます。

ダイビングバッグに貼るもよし、車のリアガラスに貼って宣伝もよし、

人魚のロゴと文字部分だけシールになっております。

かわいらしい感じなので、シレーナファンならずとも、是非どうぞ。

10cm×15cm¥500

5cm×5cm ¥200(文字なし)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...