2012年4月28日土曜日

教室。

県営プールでスノーケル教室の講師をしてきました。

今回で3回目。

今日は全員リピーターさんという顔ぶれになりました。

何度も足を運んでいただいてありがたいことです。

楽しく、優雅に、パワフルに?(笑)遊んで頂きました。

笑顔が絶えない教室っていいですね。


教室の内容をご紹介しておきます。

まず、陸上で道具の使い方や海の話を30分。

そのあと、60分プールで実技を行います。

実技はスノーケルでの呼吸や水が入ったときの対処法。

フィンワークの基本などをやっていきます。

難しい内容ではないので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

夏休み前には親子でスノーケル教室も計画中です。

今年の夏は海遊びしませんか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...