2012年5月10日木曜日

演技派。

今日も相棒のグライドフィンを持ってプールへ。

トレーニングしようと50mプールへ行くと、

水面で真剣な表情で何かと戦っているように見える人が…

「知ってる人だよなぁ~」と思い、声を掛けようとするも、

真剣すぎてスキがない。(笑)

動きも面白かったので、しばらく観察。

そろ~っと視界に入る位置に移動すると…

「はっ!」となる、

フリーダイビングチーム無限 代表 金澤さん。(笑)

来週の館山での大会に向けて救助の練習をされておりました。

ここで、溺者役を買って出たワタクシ。

水面でバシャバシャ溺れてみたら、頭押さえて沈められました。

いつもニコニコしてますけど、皆さん気をつけてください。(笑)

そんなブログネタを提供して頂きつつも、

その後は色んなパターンで溺れてみました。

【息が続かなくなって無理をして潜水して壁に頭を打って沈】

【潜水して、ターンして、しばらくして沈。】

という、難易度の高い溺者役もこなしました。

きっといいトレーニングになったはず!(笑)


溺者役、いつでもやります。

ご依頼はシレーナダイブ 大井まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...