2012年5月19日土曜日

洗車。

今日は天気が良かったうえ、

思ったより早く家を出たので…

洗車してみました。

洗車機で。


白い車が黄砂で黄色っぽくなっていましたが、

見事、白い車に戻りました。(笑)


今日・明日と鈴鹿サーキットで、

自転車の耐久レースが行われています。

中学・高校とマラソン大会をサーキットで経験した私。

あの急な勾配は泣きそうになりますね…

坂を上るツラさは想像できるかと思いますが、

下りもツライというのはなかなか出来ない経験でしょう。
(急な下り過ぎて足が止まらなくなる。笑)

で、こんな楽しいイベントに参加したいということで!

メンバー募集しております。

秋にもサーキットで自転車耐久レースするみたいです。

また、鈴鹿にはいくつかサーキットがありまして、

別のサーキットでもちゃりんこ耐久レースがありますので、

こっちにも参加したいなぁ…と密かに思っております。


ダイバー・ノンダイバー・老若男女問いませんので、

イベントに参加したい方、是非ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...