2012年11月22日木曜日

カメをカメラで。

ウミガメが見たい!

と、強力なリクエストを頂きましたので行ってきました。

小雨が降っておりましたが、海は穏やかでした。

2012年11月22日(木) 三木浦(尾鷲市)
天気:曇時々雨 気温:14℃ 水温:20℃ 透明度:8m
生物:
アオウミガメ・クマノミ・イロカエルアンコウ(オレンジ)
クロホシイシモチ群れ・アカホシカクレエビ・ハシナガウバウオ
ホタテウミヘビ・オルトマンワラエビ・キンギョハナダイ
ミツボシクロスズメダイ幼魚・コガネスズメダイ など

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは

本日ウミガメを見に尾鷲の三木浦へ

前回、頭上でウミガメの回遊を眺めて以来、間近で会いたいと・・・
はい、いきなりアオウミガメちゃんとコンタクト!
至近距離で写真をお願いしたところ・・
快く?じっとポーズを決めてくれました


あんな近くに・・不思議な感じです

自分のカメラ初使用でもあり、いっそう躍動感ある写真が撮りたいっ
ピントやフィンキックのポイントも教わり次回の課題も見えました♪

どんどんワクワクしております、では〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...