2012年11月13日火曜日

Mr.W。

お客様の強力な希望により、

本日のブログはお任せしました。(笑)

どうぞ、お楽しみください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんはっ
本日、梶賀に潜ってまいりました!
優しい日差しのもとエントリー、うん、やっぱ一回転。
次回のテーマにエントリー!
白黒のミノカサゴちゃんはいつまでも見とれるほど優雅で風格ありましたよ。
ヨウジウオやオトヒメエビ(名前がかわいい)、
ヤドカリちゃんには颯爽と逃げられましたが…
名前も少しずつ覚えて残圧も増え、ますます楽しくなっております!
でっかいヒラメにビックリ、ボウズコウイカのヒレの動きにウットリ、
まぁ、たくさんの魚に出会えました、てか見る余裕が生まれてきたのかな♪
以上、いっちょまえな報告でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012年11月13日(火) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度10m
生物:
オドリカクレエビ・ミノカサゴ・マツカサウオ・クマノミ
ミツボシクロスズメダイ・コロダイ幼魚・ヨウジウオ
ヒラメ・マアジの群れ・キビナゴの群れ・ボウズコウイカ
オトヒメエビ・アカオビハナダイ・アカホシカクレエビ
ツノダシ・ムレハタタテダイ・アサヒガニ・アオヤガラ など




全てお客様撮影です。写真のご提供ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...