2012年11月8日木曜日

電飾か!(笑)

天気も良く、風もなく、海も穏やか。

陸は半袖で十分なくらい暖か〜い!

絶好のダイビング日和でございました。



本日は浜松からお越しのお客様。

初尾鷲ということで、

のんびりと尾鷲の海を楽しんで頂きました。

デジイチをお持ちでしたので、

シャッターもバッシバシと切って頂きました〜

2012年11月8日(木) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:10m
生物:
マツカサウオ・ダイナンウミヘビ・ミナミハコフグ幼魚
オルトマンワラエビ・クサハゼ・アカオビハナダイ
オドリカクレエビ・アカホシカクレエビ・イボイソバナガニ
ヒラメ・コロダイ幼魚・オキナワベニハゼ・クマノミ

ダイナンウミヘビ

オルトマンワラエビ

人気のミナミハコフグ幼魚

これはマツカサウオ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、尾鷲デビューしてきました。
潜る前は久々のダイビング&3年ぶりぐらいの
ドライスーツでのダイビングでしたので、不安いっぱいでした。
しかし大井さんにいろいろとフォローしていただいたおかげで
楽しく潜ることができました。ありがとうございました。
ドライスーツの苦手意識も小さくなりましたのでこの冬は、
冬眠はせずに海に潜りに行こうと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そろそろ年賀状シーズン。

来年は『巳』ですね。

ウミヘビ関係撮りに行きませんか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...