2012年11月28日水曜日

食欲の秋。

今日も食べ物が美味しいです。

最近、プレゼントネタが多いのですが…

また頂きました。(笑)

少し前の話になりますが、

津市にあるデザイン会社【advision】の社長に、

夜釣りでゲットした魚たちを頂きました。

アナゴ。

セイゴとタケノコメバル。

ありがとうございました。

しかも、捌き済み。(これはありがたい♪)

セイゴは塩焼き、メバルは甘辛煮で、美味しく頂いたのですが。

なんといってもアナゴ

天ぷらで食べたのですが、絶品でした!!

我が家族も大絶賛。(笑)


前回の飲み会で使用したバターやマーマレードなどなど、

こんな美味しいものがとれる三重県って素敵ですね。

地産地消するのが、最近楽しくなってきました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...