2013年3月8日金曜日

石垣島ツアー総まとめ。

ようやく店でパソコンを使える時間が…(笑)

なので、石垣島ツアーの総まとめしたいと思います。

【現・石垣空港ありがとうツアー】

と、題しまして行ってまいりました。

そしてサブタイトルとして…

【モエギハゼという綺麗な魚を見に行こう!】

というツアーでもございました。

ちょっと水深が深いところにいくダイビングだったので、

現地のお店、貸し切りました。(笑)

これで心置きなく望んだポイントへ。

で、これがモエギハゼ。綺麗でしょ?
(ヒレが開かなかった…)


これをじ〜っくり撮っていた訳です。

他に魚の写真は…



参加者の方から、まだデータを頂いていないので

これくらいしかアリマセン。

データが届き次第、ご紹介いたします。

夜はもちろん、おいしいものをガッツリ食べてきました。

居酒屋さんでは、『あっ、お久しぶりです』って、

店員さんに言われるほどの石垣島への密着度。(笑)


何度もお世話になったこの空港も、今回で見納めです。





次回のツアーは、新空港利用です。

大きく、綺麗になったようなので楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...