2013年11月16日土曜日

英語での。

問い合わせが電話でありまして…

後ろがザワザワしていたので、

『誰かのイタズラか?』と。(笑)

思いながら話していたら、どうも違う様子。

ご来店頂いて、顔を合わせてツアーの説明をできれば、

御案内も可能かと思いますが、ちょっと難しそうな感じでしたので、

申し訳なかったのですが、お断りしました。

今の私の英語力では電話で色んなことを説明しきれません。

安全性にも関わりますし、

意思疎通が不十分だとトラブルのもとになるので…

もっと勉強しないといけないことを再確認しました。

今から勉強しよ。


【To foreign customers】

In order to take a tour of Sirena dive, please visit us once.

We will explain our tour.

If you can understand it, you can participate in the tour.

I'm looking forward to seeing you.


今や携帯電話が辞書に!ラクでいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...