2013年11月3日日曜日

OW講習無事修了。

なぜか予約を入れるたび台風がやって来る奇跡のお客様。

今年中に修了できるのかどうか心配してましたが…

本日、無事に海に潜ることができました。(笑)

本人もやる気マンマン。



水温が少し下がったので、

ドライスーツにも初挑戦して頂きました。
(※ちょうどいいサイズがあって良かった…)


1回目の実技から少し間が空きましたが、

記憶を辿りながらセッティング。


限定水域から水中スキルはとても上手なお客様でしたので、

海洋に出てもスイスイこなして無事修了。


講習の海洋ラストダイブでは、この余裕。(笑)


これからも末永くダイビングを続けてくださいね。

そして、帰りは【おとと】で昼ご飯。

今日は『ぶりとろ丼』美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...