2013年11月2日土曜日

60分1本勝負。

本日は体験ダイビングの取材でございました。

来年、発売になる雑誌に掲載されます。


ということで、

ライター&カメラマンの2名様と体験ダイブ。

浮上するのが申し訳なく思うほど、

めいっぱい楽しんでおられました。(笑)

写真は掲載できませんので、雑誌の発売をお楽しみに。


そして、本日より!

シレーナイチオシのお土産屋さん『おとと』がリニューアル。

なんとレストラン併設となりました。


今までと同じように弁当を買って食べるもよし、

さらに!まぐろ丼・ぶり丼・まぐろ漬け丼に、

おかずの選べる定食屋さん形式で色々食べることができます。

私たちはまぐろ丼&ぶり丼(各700円)をチョイス。

+50円で、みそ汁も付けることができます。

新鮮なお刺身で美味しかったです。


これから通うことになりそうです。(笑)


今日は【道の駅 まんぼう】で待ち合わせでしたので、

かなり久しぶりに行ってきました。

高速が延びた影響でお客様は減ったようですが、

【まんぼうの串焼き】は健在でした。


Facebookをご覧の皆様には一足お先にUPしました、

『おとと』で見つけた『アカマンボウ』です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...