2015年2月12日木曜日

ビーチヨガ。

パラオ最終日、

無人島でランチやスノーケリングを楽しみましたが…

ひらめいたのでシレーナオリジナルビーチヨガ教室を開催。(笑)

まずは、ヨガを習っているお客様の指導による木のポーズ。


続いて、鷹のポーズ。


ここから創作ヨガに突入。(笑)

さっき見たタコクラゲのポーズ。


場所を波打ち際に移しまして…

ハトのポーズもどき。

この状態に辿り着くまでに、

何度『痛っ、痛い…』を繰り返したことか。(笑)

ま、でも初めてのハトのわりに頑張ったほうです。


そして、シレーナらしく人魚のポーズ。

両足先を外側に向けて『T』になるようにします。


締めは今回、多くの話題を振りまいて頂いた方の…

タピオカちまきのポーズ。

お腹をねじることで、くびれができるとかできないとか。(笑)


皆様も是非チャレンジしてみてください。

シレーナツアーでは、

オプションでビーチヨガ教室無料開催です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...