2015年2月9日月曜日

アクティビティ。

パラオ最終日はアクティビティ三昧。

まずは定番のミルキーウェイへ。

透明だった海が乳白色に変わります。


水底に沈んだ白い泥は美白・美肌効果抜群!

化粧品として販売もされていますが、かなり高価。

これでもか!というくらい体に塗りまくりました。(笑)

続いて、ジェリーフィッシュレイクへ。

プチトレッキングでひと山越えるとクラゲの湖が。


午後は無人島(?)でランチとスノーケリング。

コバンザメがいっぱいいたのでくっつけようと試みるもダメでした。


そして、もう1カ所サンゴの綺麗な場所でスノーケリング。

でっかいナポレオンが3匹も登場してくれました。


ダイビングをしなくても海遊びを満喫できるのがパラオのいいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...