2018年6月23日土曜日

World Championships Belgrade 2018 ①

プール個人種目世界大会2018

今年も2015年に引き続き、セルビアはベオグラードで開催されました。
今回はレスト(お休み)なしで競技が続く、少しタイトなスケジュール。
総勢13名の日本代表選手と世界大会に挑みます。


が。
ベオグラードへの直行便はなく、アブダビ経由で向かいます。
日本からの距離は9,076Km、およそ20時間・・・。
アブダビ空港にはいたるところにラクダグッズとラクダのお土産がおかれています。


ようやく、ベオグラードに到着。
まずは大会に備え、買い出しに向かいます。

セルビアは農業が盛んなため、お野菜や果物など、種類豊富で美味しい国です。
レストラン、お惣菜も充実しており、食事にも困りません。
しっかり買い出しを終えて、ホテルに戻ります。



と。突然の大雨。
セルビアは、天候の差が激しく、晴れている日は真夏日。と思っていたら、翌日は大雨でパーカーを着ても肌寒い。。。
大会期間中はどうなることでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...