2018年6月30日土曜日

World Championships Belgrade 2018 ⑤

今大会で思い出深いのは、日本チームのチームワークの良さでした。

英語が担当なチームメイトは通訳係を。
そして競技中も、水中に目印を置きに行く係。
競技中の動画を撮影する係。
サポートのサブサポートとして、色々動き回る係などなど…
みんなが自主的に手を挙げ、本番を迎える選手が落ち着けるよう動きました。


急遽集まったチームですが、非常にチームワークがよく、ナショナルレコードアテンプトも心落ち着けて挑むことができました。
大会主催者、各国選手にも日本のチームワークの良さは評判で、注目を浴びました。
記録はもちろんですが、このようなところでも評判となる日本チーム、フリーダイバー達を誇りに思います。



さて。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また2年後の世界大会では、もっと上位に!決勝戦・表彰台にのります!!!!
今後とも、応援の程、よろしくお願い致します!!


…おまけ①…


スーパーで売られているビールです。
2リットルのペットボトルで200円以下!!
もちろん、競技が終わってからの食事会までガマンしました(笑)


…おまけ②…


セルビアの市内にあるレストランやカフェが並ぶ通りです。
各レストランでは、生演奏がされ、気持ちよくゆったりと過ごすができます。
全競技が終了した最終日、チームメイト達とご飯を食べに行きました。
緊張も解け、リラックスしながらの食事は気持ちいいですね!!
セルビアは、なかなか行く機会も少ない場所かもしれませんが、ゆったりと過ごすのにも良い場所でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まったり輪っかくぐりDP♫

こんにちわ、さやかです‼️ 今年も残すところ、あと1ヶ月弱🎄☃️ だいぶ前になってしまいましたが 11月もダイビングプールイベントを開催しました‼️ 待ち合わせ場所のロビーでふと目線を 上げてみると… 12月9日(日)の フリーダイビング インドア...