2018年6月28日木曜日

World Championships Belgrade 2018 ④

今世界大会の結果
DNF 149m(20位)
DYN 221m(14位)
STA 7’05”(16位/PB)
残念ながら、決勝戦進出はなりませんでしたが、高順位で終わることができました。
決勝戦進出はもちろん、表彰台登壇も現実的なステージにやってきました!!
次回またチャレンジします!!


競技4日目:National Record Attempt
さて。
急遽決まったナショナルレコードアテンプト。
ナショナルレコードアテンプトとは、各国選手が自国の国内記録の更新を目指すためだけのレースで、記録更新にならなければレッドカード(失格)です。
希望した選手のみ参加のレースです。

もちろん、手を挙げました!


後ろでは、日本チームのチームメイトが控え、見守ってくれています。


結果は…



WHITE!!

つまり、日本記録更新です!!
結果は230m!
前回の227mという日本記録を再度更新することができました。

応援いただいた皆様、サポートしてくれた仲間達のおかげです。


当日は、女性日本代表選手の市原由里子選手も日本記録を更新され、1日に2人が日本記録を更新する素晴らしい日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...