2018年10月6日土曜日

キビナゴたくさんの三木浦スキン!!


こんにちわ、さやかです!!


925日は三木浦にスキンダイビングに行ってきましたー!!
一緒にカメラに向かってスイ〜!!


生憎の雨残念。

なのは、地上だけ!!水の中はお魚も元気!
1、2m潜るだけで、水の中はすっきりクリア♫



先週はフリーダイビング の海洋講習を行った海。
たくさんのお魚を尻目に、一生懸命トレーニングでしたので
今回はしっかり海を楽しみます!!


さあ、早速優雅に泳ぐKさんを!!

と思ったら?!
ザーーっと大きな大群が押し寄せます。
え??

早速、先日のキビナゴさん達に取り囲まれました!!


群れに囲まれるKさん。
お魚に阻まれ、なかなか近寄れませんでした。



念願のニモにも会えましたね!!
今日のニモもとっても元気。


ピョコっと出ては、スイ〜スイ〜と
私たちの前を元気に泳いでました。


サンゴの上をふよふよしているかわいい子たち。。。




お魚も楽しいですが、海の風景を楽しむのも。
水中から水面を見上げると・・・


心がふわっと安らぎます。



さあ、
最後には、ちょこっとフリーダイビング の復習。
フリーイマージョン(ロープをつたって潜る競技)!!



浮上するKさん!

少し緊張されていましたが、内容はバッチリ
覚えていらっしゃいました。




海で遊んだ後は、ご飯処で美味しいご飯を食します。
さわらのお刺身がありましたー。さわらのお刺身って初めて。

お魚一尾、お土産にいかがでしょう?
大きなブリもお土産で持って帰れますよー!!
多分1週間はぶり三昧出来るはず。。。


そして、
今回のデザートは新しいものに挑戦!!
卵卵(らんらん)ファームの温泉玉子入りソフトクリーム!!


これ、
温泉たまごがソフトクリームに包まれていると
ずっと思っていました…
 ソフトクリーム食べるとアイスの真ん中から
温泉たまごがとろ〜ん。

みたいな。。。


どうやら
そんな想像をしていたのは私だけだったみたいですけど(笑)


「ええ??」って周囲に引かれつつ

カスタードクリームのような味わいのアイスを
美味しくいただきました!!


 美味しかったですねー♫


またフリーダイビング の練習、スキンダイビング。
一緒に水の中で遊びましょう♫


フリーダイビング 、スキンダイビング。
興味のある方をお待ちしています!!


特に、
シレーナでは、東海、関西で唯一、PADIフリーダイビング コースが
受講できます!!



鈴鹿、四日市、津の三重県のあなたはもちろん。
名古屋、大阪、奈良、兵庫にお住いのあなた!!

一緒にフリーダイバー になりませんか??
あなたからのご連絡をお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...