2018年10月13日土曜日

個人レッスン開催!!


こんにちわ、さやかです!!

10月13日朝からフリーダイビング 個人レッスンを開催しました!!
いや〜、朝からだと頭も冴え、陽の光とともに
プールに潜れて気持ちいいですね♫


さて、今までに数回、個人レッスンを受けていただいているゲスト様。
今回は、今までの内容を踏まえて、振り返りからスタート。
地道に個人レッスンを続けていただいているからできることですね!

少し時間をかけて、、、
画像を使って、解説からのレッスンSTART♫




うーん。大画面で画像を見るとわかりやすい。

「あー。全然違う!!」

「そっか〜。ここがこうなればいいんだ。」

「んー。もうちょっとこうなりたい。。。」

いろいろな気づきもあったようです。


さて、お店での講習をもとに、プールでレッスンスタート!!

まずは泳いでみて。



現状を見ながらワーク!!



あ、ラッコがいる!

プールサイドまで水面移動中です(笑)


回を追うごとに泳ぎが変わってくるゲスト様!!


撮ろうとしたら、、、水流で押される押される(笑)



シレーナでは、1人1人に合わせたレッスンを行います。
個人レッスン→自主練→個人レッスン→・・・
これを繰り返すことで、どんどんSTEP UP!!

あなたの悩みを解決しながら、楽しく綺麗に、そして
記録を伸ばして、フリーダイビング を楽しみましょう♫



今の自分から変わりたい。もっとフリーダイビング を楽しみたい。
綺麗に泳ぎたい。距離を伸ばしたい。
練習方法がいまいちわからない。。。

そんなフリーダイバー のあなたをお待ちしています!!

もちろん、これからフリーダイビング を、という方も
お待ちしています!!
ぜひこちらもご覧ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...